関東エリア東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・静岡県

  • 川崎サービスセンター

拠点案内
BASE

弊社では本社の他、サービスセンター・ブランチと拠点登記をしております。
業務内容が拠点名称により違います。

支 社 部の管理に属し、本部と分離してその業務を取り扱う所。
サービスカウンターを設置ご来客に対応いたします。(ISO監査サイト)
サービスセンター 本部の管理に属し、本部と分離してその業務を取り扱う所。
サービスカウンターを設置ご来客に対応いたします。(ISO監査サイト)
ブランチ 作業活動の拠点となる技術員詰所、電話による問い合わせ可能
電話受付に関して
全事業場、24時間365日電話受付を行なっております。
混雑時を含めてコールセンターバックアップ機能を設置して万全の体制にて構築しております。

神奈川県

川崎サービスセンター
〒210-0015 神奈川県川崎市川崎区南町1-1 日本生命川崎ビル7F
TEL(: 044)223-1138/FAX(: 044)222-1033

全国の拠点ネットワーク

地域によって環境や地域特性によってニーズが異なります。エレックス極東は日本全国に広がるネットワークを活かし、お客様のご要望やトラブル解決に向け、迅速にお応えできるように体制を整えています。お近くの拠点にお気軽にご相談ください。

全国の拠点ネットワーク